ウィンド オブ アメリカ
アメリカ好きにはたまらない輸入雑貨やアパレルを紹介していきます! アメリカ雑貨はあなたの日常をより楽しくしてくれる事間違いなし!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドショップ 初の<ウエスタン&ネイティブ フェア>開催
ウエスタン フェアー


ホームページ
のトップの所にウエスタンフェアーの事が告知してあります。
なかなか本物を手にとって触って選べるチャンスは少ないと思います。
また、ミニライブ等楽しい催し物も沢山!

"バド初の<ウエスタン&ネイティブ フェア>開催です!
ウエスタンシャツ、バックル、ベルトからブーツまで、頑張って集めました。
アメリカから担いで帰ったホヤホヤのウエスタン・アパレルとネイティブのバックルが泣かせます!
しかもイベントも盛り沢山!
現在決定しているのが、20日と22日のカントリーダンス教室と20、21、23日のミニライブ。
バドライブにも登場した<MIYUKI><MAGGIE><楽団1人と愉快な仲間達><マウンテン・ディユゴンズ>などが出演の予定です。
その他コーヒー飲み放題などのサービスもありますぜ!
興味のある人もない人も一緒に遊ぼぉ!"

バドショップ
お問い合わせ先
電話: 082-505-0321
メール: hp@bud-shop.com

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

イタリア生まれのキャラクター<トッポ・ジージョ>
バドショップではイタリア生まれのキャラクター<トッポ・ジージョ>が大人気!何しろ日本で<トッポ・ジージョ>の人気が爆発したのはかれこれ40年前。ビートルズ世界進出のきっかけとなったアメリカの音楽番組<エド・サリバン ショー>出演でアメリカで大人気となった<トッポ・ジージョ>は日本でもテレビに登場し、熱狂的なファンを獲得した。しかし、長らくメディアにもでず、キャラクター商品も出回っていなかったため、ほとんど忘れられた存在となっていたのだが、この夏アメリカの展示会で発見した、唄って踊る<トッポ・ジージョ>を日本で売り出してみると・・・何と潜在的ファンの多いこと、瞬く間に売り切れ続出でてんてこ舞い。来年がネズミ年ということもあって、再び大ブームが起きるかも。

バドショップ ショッピグカートはこちら!! 新着アイテム多数入荷中!

i184topo_9313.jpg


人気blogランキングへ

広島ブログに登録しました。↓

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

ライブ情報&
BUD LIVE 4

BUD LIVE 4の写真↑

もう12月も目と鼻の先ですねー。広島や東京は寒いとのこで、皆さん風邪引かないよう気を付けて下さい!

さー皆さんお待ちかねのBUD LIVE 5 第5回目のライブが12月16日に決定!
今回は ”BEATLES” のトリビュート バンド ”FABRICK” の登場です!
2006年スーパー親父バンドフェスティバル2006西日本決勝大会で最優秀バンド賞受賞
の実力でオールの完全コピー! お問い合わせ、詳細に関しましてはバドショップのウェブでご確認ください!↓

バドショップ ライブ情報
人気blogランキングへ

広島ブログに登録しました。↓

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

日本では余り扱われてない。アメリカで人気のTOKYO BAY
tm5030be_top.jpg

カリフォルアの会社が販売している時計なのに! TOKYO BAY!
やはりアメリカでも日本ブームなんでしょう。
アメリカのプロモーションビデオでもよく日本語が使われていますし。

TOKYO BAYのデザインは個人的にすごく気に入ってます。
友達のプレゼントなどにしたこともありますし。
デザイン的にフォッシルやディーゼルにも負けてはいません。

バドショップでも数には限りがありますのでお早めにチェックアウトしてみてください!
TOKYO BAY @ バドショップ
人気blogランキングへ

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

バドショップ <オープン2周年記念プレゼントウィーク>
バドショップでオープン2周年記念キャンペーンを開催決定!是非この機会に広島にあるバドショップに足を運んではいかがでしょうか?? 人気blogランキングへ

「来る9月29日(土)より10月8日(月)まで<バドショップオープン2周年記念プレゼントウィーク>として、昨年も喜びの歓声と悔し涙が飛びかったトランプによるくじ引きプレゼントを行います。
1,000円以上お買い上げ頂いたお客様に1枚トランプを引いて頂きます。
5,000円以上で更に1枚,以下5000円ごとに+1枚お引き頂けます。
1等 スペードのA(お好きなシャツどれでも1枚)
2等 ハートのA(お好きなアクセ¥12,000以内でどれでも1個)
3等 クラブ&ダイヤのA(お好きなTシャツどれでも1枚)
4等 4種類のKING(バックル¥3,000以内でどれでも1個)
以下QUEEN,JACKにそれぞれ太っ腹プレゼント!
そして恐ろしい程くじ運の悪い貴方にも空クジなしで当たる,驚きのビッグプレゼントの数々!
1番に引く人は1等の当たる確率1/52という高さ!
高額品の当たる絵札は1度引かれたら再度まぜませんので、後半になるとどうしても確率が悪くなります。
昨年も上位のプレゼントは早い時期にでておりますので、「今年の運はこれで全部使い切っても悔い無し!」くらいの気迫を持ってお早めにお越し下さい。
なお、営業時間は12:00~19:30です。フライング無き様お願いいたします。」
詳しくは バドショップ 藤原へ 082-505-0321 http://www.bud-shop.com

写真はクリックすれば拡大できます↓
2nd_ann_mail_20070924121934.jpg

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。